牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もし日本政府が獨島問題ついてICJ(国際司法裁判所)を金で買収した上に提訴で獨島の領有権認めた場合、
韓国軍は大人しく撤収すると思いますか?
それとも獨島に立て籠もって日帝400年の恨み晴らすべく日本侵略軍と徹底抗戦しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

民主が決めた国際司法裁判所裁判所への単独提訴を、安倍は撤回しました。

韓国に買収されているのでしょう。
売国自民政権が続いている間は、そのようなことにはならないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼と韓国カルトの繋がりは周知事実です

お礼日時:2021/05/18 22:05

竹島は当時、日本軍が敗戦しマッカサーが韓国に対して



取れるのものは取っていいぞと言って

必死で韓国が取ったのが竹島です。

それほど当時の韓国は弱かったし貧しかった。

そのような歴史を知らないで、、

恨み晴らすべくとか言わない方がいいですよ・・

無知だとバレれますよ・・笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そのとき対馬島も取れば良かったに
残念

お礼日時:2021/05/20 07:18

>日本人は壬申倭乱自体知らないでしょう



知らないって? 失礼だな

日本軍が韓国で瀬戸内海と言われる場所に行ったら李舜臣率いる朝鮮軍の亀甲船(コブクソン)で迎え撃った話だと思うが

コブクソンは韓国のたばこで有名な銘柄で薄味が物足りなかった
    • good
    • 2

>対馬島は地理的に韓国に附随するが自然で島民の利益なります



ほら、言い分がコロコロ変わる。捏造民族の妄想話なんか聞いてられません。
    • good
    • 1

>金汚染まみれのICJにはそもそも期待しません



売春婦被害賠償却下判決に対するICJ控訴とか、処理水に対するICJ提訴とか、変な夢を見てほざいている馬鹿共は、やはり同じ韓国人であるあなたから見ても、「馬鹿じゃねぇの、こいつら」と思っているのですか。
韓国の報道を見ていると、何か大真面目でやっているように見えたのですが、同胞からみても茶番なのですね。

もしや、選択的ICJ提訴って奴ですか(笑)。楽しいご都合主義ですね。お花畑満開で火病を起こすのですか。高度な業ですね。
    • good
    • 3

>そのとき対馬盗られた



鮮人が侵略して奪取を試みた事実はありますが、対馬が鮮人の支配する土地であったことはありません。どこの星の話のことなのでしょう。
捏造ファンタジーが過ぎてますよ。さすが、韓国の歴史教育、創造の精神にあふれてますけど、多分、北朝鮮でさえ同意しないでしょうねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

対馬島は地理的に韓国に附随するが自然で島民の利益なります
日本政府は対馬限界集落なるまで何の投資もせず放っておきました

お礼日時:2021/05/18 22:21

>壬申倭乱から400年だ!豊臣秀吉の罪だ!



この人引き算できるんでしょうかね

単純に 2021 - 400 = 1621年
関ヶ原の戦いが1600年で石田三成(豊臣)が負けて、徳川の天下になった1621年でも豊臣秀吉が存在していると勘違いしているらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

きっちり400年意味でなく、400年余りこと意味です
その頃はまだ日本猿秀吉は乱暴狼藉の限りを尽くしました
日本人は壬申倭乱自体知らないでしょう

お礼日時:2021/05/18 22:17

竹島問題は、国際司法に韓国が出てくることはないからその過程は無意味。


まあ認められたとしても、難癖つけてくるだろうしむしろ買収するのは
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

ICJは日帝や列強の味方ので信用出来ません
WHO以下の信用度ですよ

お礼日時:2021/05/18 22:12

韓国による竹島の侵略問題ね。

毒島なんて領有してない。

そもそも「ICJで裁定しては?」から逃げ回っているのは韓国。それに応じるとしたら、買収する動機は韓国の方が100億倍高いとは思う。
というか、「日本が買収するから」というFUDをバラ撒く程、自信が無いのは侵略自体を自覚しているからか。

>韓国軍は大人しく撤収すると思いますか?

所詮韓国人なので約束事を守ることはできない。韓国海洋警察庁の制服を着た韓国軍を混ぜて騒ぎを大きくし、旗色が悪くなると軍人を引き上げ、最後には暴力団のような輩を残して抵抗するだろうね。

>日帝400年の恨み晴らすべく日本侵略軍と徹底抗戦しますか?

大日本帝国は400年も続いていないし、裁定で負けた前提で「日本侵略軍」って何? 頭の中がテンプレ通りの条件反射で北朝鮮軍人と変わらないな。歴史を忘れた民族に未来はないぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

金汚染まみれのICJにはそもそも期待しません
韓国は正道を貫き日本軍は島に1ミリも上陸許しません

お礼日時:2021/05/18 22:09

仮定の話にはお答えできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

わかりました

お礼日時:2021/05/18 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!