dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使わなくなったり、録画出来ない不良品の盤が沢山あります、ゴミで出すのは何としても
もったいないので、皆さんはどうしているのか、教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

畑に吊るして鳥よけにしています

    • good
    • 1

録画失敗したら、廃棄。

    • good
    • 0

メルカリで売ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!