プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちらしい趣味って何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

貯蓄、倹約

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/18 08:49

絵画

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 08:50

チェスとかそんな感じかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/18 08:50

自分で建てた貸しビルの散歩...巡回も兼ねてるようなもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 08:50

マリンスポーツとか乗馬とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 08:50

古城の修復


音楽家の育成
感染症の撲滅
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 08:50

でも長男が引きこもり。



金に物を言わせて、不満の無いよう欲しい物を買い与える、専門家に相談など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 08:50

お妾さを囲う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 08:51

すべてにおいて豪遊!


そして、すべてにおいて散財!
お金を気にしない遊びこそがお金持ちの趣味と言えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。お金持ちならお金を使うべきですよね。ありがとうございました

お礼日時:2021/05/18 08:51

射撃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/18 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!