dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平は大したことないと思います。大体最近のメジャーリーグはレベルが下がっていますよ。アメリカ人や日本人は、大谷翔平を特化しすぎですよ。日本のプロ野球チームとメジャーリーグが対戦しても日本のプロ野球チームが絶対勝てますし、今のメジャーリーグは守備も下手ですし、バッティングも日本のプロ野球チームの投手じゃ打てませんよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

なら何故日本の10倍以上の年収の大リーグに行かない?


プロなら 待遇もいい年収もいい スポンサーも付くとこで活動する。
日本を離れ大リーグで活躍している選手は一握り
日本で有名選手でもほとんどは使い物にならないのが現実。

名を残したのは 野茂、イチローだけ 他はその他大勢。
    • good
    • 6

元ハムの二刀流選手は化物ですから



一切合切凡庸なあなたじゃ分からない
かもね~♪
と「うっせぇわ」でも歌って差し上げようか

まあ大谷さんと質問文のような発言をしている詐欺師とじゃ
いろんな意味で出来が違うので問題はナシ(笑)
    • good
    • 1

レベルが低いのに、なぜ筒香は、ダメなんすかね

    • good
    • 1

野球は全く詳しくないので自分の見解ですが


大谷フィーバーが起きてるので内角のきわどい球
危険球に近い球をピッチャーが投げずらいので
外角の少し緩い球が多いような気がする
それと打率ではなくてホームラン数なので打者としての才能は
そこまで持ち上げるほどないような気がします
ピッチャーとしての才能を成長させるべきかと思いますが
ピッチャーとしても格別な才能ではないと思うし
両方できるから天才と言わてるだけで祭り男のお客集めかと思います
ちなみに自分は大谷さんを応援してます後5年後を期待してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/19 02:30

たしかに、エンジェルスは弱いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!