プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4円パチンコの思考はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • やってる人たちは? 金持ちだったりしますか?

      補足日時:2021/05/19 07:18
  • 仲良くしたいのですが、どう思いますか?

      補足日時:2021/05/19 07:32

A 回答 (5件)

4円パチンコの思考ってどう言う意味ですか?

    • good
    • 1

ただの博打です

    • good
    • 0

4円は10箱積み上げて5万だっけ?


お金はより多く欲しいですからね。
赤の他人に借金申し込んで遣っていた人を見た事あります。
金持ちばかりではないと思うよ。
    • good
    • 0

パチンコしてるしてないで友達決めるのですか?



4パチする人、競馬る人も普通の人ですよ
    • good
    • 0

オレが若い頃にパチンコに狂ってた頃は四円パチンコが当たり前だったね。

1円パチンコなんかなかったから。思考?1円パチンコじゃ物足りない刺激が足りないってことじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!