dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真しかないのですが、
わかる方いましたら教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

スイートピーのような感じ

    • good
    • 0

この画像では無理だよ。

    • good
    • 1

アジサイ

    • good
    • 1

茎がクルクルなっているように私には見えるので


マメ科のお花かなと
スイトピーに似てるように思います
「花の名前」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!