アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緒にいる時はとても仲良しです。喧嘩になることもイラっとすることもなく、お互いに穏やかに楽しく過ごせていると思います。

彼も私と一緒にいると楽しいし空気感が似ていて居心地がいいと言ってくれています。

でも最近、LINEのやり取りで揉めることが増えました。

お付き合いして1年程なのでお互いの素が出始めたのでしょうか?

彼が不機嫌になる原因は、私が友達と飲みに行くことを疑ってきたり、職場の飲み会に行って帰りが遅くなったりした時など。

私は、彼がなかなか次の約束をしてくれない、予定を聞いてもはぐらかしてきたりするといった時などです。

お互いにあまり我慢をしなくなり不満を口にするようになったので揉めることが増えたのだと思います。

でも同じようなことを会っている時に直接聞いたり言ったりする時は特に揉めないです。

顔を見て話せばなんてことない事ですが、文章だと気持ちが伝わりづらい為揉めてしまうのでしょうね。

でも本当に仲の良いカップルは離れている時も仲良しですよね。

私達は相性が悪いということなのでしょうか?

改善する方法はあると思いますか?

私はいっそのこと同棲をすれば些細なことで揉めることは減るのでは?と考えたりしたのですが安直すぎですかね?

A 回答 (1件)

僕も全く同じです

LINEだけで揉めるといってもそれがしんどくなってきたら自然に離れていっちゃうかなと思います、あとはその人との未来を考えた時どう思うかだと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり揉める事が増えると疲れてきちゃいますよね・・・