プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初孫が産まれます。
同居はしていませんが、息子の孫って可愛いもんでしょうか?
今一ピンときません。下に娘もいますがまだ結婚はしていないので、息子の子供が初孫になります。

A 回答 (4件)

私の両親は初孫に溺愛してますよ。


鯉のぼりの台までこさえてました笑笑
    • good
    • 0

両方いますが可愛いです!!



娘の何処は、小さい時からずーと抱っこしてきたので、ちょっとしたことでも、心配でたまらない、もし、いじめられていたりしたら、私何しでかすか分からないくらいに冷静になれないと思います

息子の何処は、お嫁さんも自分の母の何処に連れて行くから、可愛いけど、気を使います
私とは、多分娘の何処と同じようにはなれないと思います
それはそれで仕方ないですね、

だからこれからも、いつも通りにやっていく気でいますし、私が空に行ったら、娘の何処の孫がばーちゃんがいっぱい愛してくれてたこと覚えて欲しくて、今、頑張ってます
    • good
    • 1

旅館勤務です、仲居として


勤めている女房も妊娠5ヶ月です。
これまで実の母から「孫はまだかい!」
と催促されてましたが今はウキウキ
しています。女房も来月から産休育休に
入るので私も頑張らなければ。
    • good
    • 0

やはり子育ては母親に頼りますから(アドバイスとか何か)から息子の子よりは娘の子の方が関わり合いが多いですね。

息子の方は嫁さん次第ですね。あまり義実家には来たがらない嫁はんが多いですから。№2さんも仰る通り、娘に子供が生まれたら分かりますから。そりあどっちの孫でも可愛い事には変わりはないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!