人生のプチ美学を教えてください!!

その気になれば、月になんキロ痩せられますか?

A 回答 (7件)

海外の山で遭難した人が3週間で75kg→47kgになったと。

お連れの方は亡くなったみたいなので
「その気」の範疇なのかは謎ですが…

まぁ元々もっと太ってる人が生きる最低限の栄養だけ摂ってればみるみるうちに減るでしょうね。
皮が怖いことになりそうだけど。
    • 0

ボクシング選手を参考にすれば2~30キロは痩せられると思うが健康に対しては保証できません。

• 0

仕事でしたが65㎏から45になりました。

2時間働いたら下着までビショビショに毎回なって靴下や靴まで履き替えるほどハードな職場でした。
    • 0

健康的なダイエットなら便秘解消で2kg 一ヶ月間30分ウォーキング有酸素運動頑張ってマイナス2kg、朝と昼はしっかり食べてOK、夜は野菜、水、炭酸水、タンパク質を少量のみ。

私は、無理な食事制限やめました。かなりストレスになるので。私の場合ですみませんが、筋肉も脂肪もあるので(霜降り肉状態)有酸素運動頑張って、食事はいつも通りだけどお菓子は少しだけ我慢、水を意識してたくさん飲むだけで二ヶ月で−5kgです、リバウンドなしです。
このまま有酸素運動は歩く距離を伸ばして、絞りたいところの筋トレを取り入れて、今度は美ライン目指す方向です。

筋トレは、ある程度有酸素運動を頑張ってからでないと、体を痛めるだけです。

あさは軽くストレッチしてあげるだけでOK。
無理はしないこと。
    • 0

健康に悪いダイエットだとめちゃ痩せますがその後リバウンド以上に体調が増えます。

健康も維持したら5キロとか。
その人の体重によりますが、例えば55キロが、50キロまで減り、70キロが63キロまで減るとかですかね
    • 0

身長170センチの男性

100kg→90kg (その気になれば痩せられる)

70kg→60kg (その気になっても痩せられない)
では訳が違う。
    • 0

健康に問題があるかないかにもよりますが、宿便だけで3~6キロ痩せます

脂肪や筋肉の減少となれば体重の一割前後ではないかと
    • 0