アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月以上前4月8日が賞味期限のカフェオレを飲んでしまいました。

やばいでしょうか?

A 回答 (4件)

飲んだのいつ? 1時間以上経って何も無いならまず大丈夫。


あと、気付かないくらい味や匂いに違和感なかったのなら、いたんでいない可能性が高いということもあります。

賞味期限は賞味期限。「この期間内は美味しさを保証します」というあくまで目安。健康への影響は無関係です。
    • good
    • 1

普通に飲めたのであれば大丈夫です。

違和感を感じたなら下剤を飲んで排出してしまいましょう。
    • good
    • 0

まぁ大丈夫でしょ


飲むときに気がつかないという事はそこまで変質してないという事でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いつもより色濃い気がしたくらい

お礼日時:2021/05/20 20:57

何も症状が出ていないのであれば、様子見してください。

明らかにおかしな腹痛、ゲリ、嘔吐等あった場合は病院を受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています