アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、3千円で好きなもの買っていいよと
言われたら何を買いますか?

A 回答 (8件)

本屋に行って、面白そうな新書を3冊くらい買いましょうか。

    • good
    • 0

図書カードか商品券でしょ。


使わないので誰かにあげちゃいます。
カード生活なんで、そんな金額をみたら
目を回してしまいます。
    • good
    • 0

格安の本などを購入して全部売って元金を増やします。

    • good
    • 0

宝くじ。

    • good
    • 1

乾麺、スパゲッティ

    • good
    • 0

ネコのごはん。



3000円あれば、2か月分くらい購入できる。
    • good
    • 0

炭酸水。

    • good
    • 0

おはようございます。

スマホ用の冷却ファンでしょうか…
スマホでゲームを良くするので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!