電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり気合を入れて考えていなかったのですが、友人の過去のインスタとか見せてもらうとばっちりヘアセットされて急に焦ってきました。

もう明日なのですが、自分でやっても問題ないでしょうか。

結納とかはせず2時間くらいのご飯の予定で、仰々しくやるつもりはありません。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。

両家顔合わせは緊張しますね。毛先さえ綺麗なツヤでまとめてあればヘアセットなしでも十分だと思います。素敵な笑顔で楽しんで下さいね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

写真で残すならプロにしてもらいましょう

    • good
    • 1

両家の雰囲気、新郎新婦の雰囲気にもよると思いますが、セルフでいいと思います。


私も結納などはせず、食事会だけでした。
事前にかっちりせずラフな感じでやると両家に伝えていたので、当日の服装は私服のワンピースで行きました。旦那さんはスーツでした。
    • good
    • 0

私はどっちでも良いと思いますが・・・・



身綺麗ならそれで充分でしょ?
まぁ最近はなんでもSNSに載せて賛同を強要する人が多いですけどね
貴方がネットに上げて皆に見て貰うならセットして貰えば良いし
その場の人との交流を重視するのなら頭は関係無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!