牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

タバコによる受動喫煙の健康被害と排気ガスによる健康被害どちらが大きい?

質問者からの補足コメント

  • 常に吸い込んでる可能性のある排気ガス。避ければ吸わない受動喫煙。

      補足日時:2021/05/22 09:34

A 回答 (8件)

どちらも公害。

吸わないように努力。
健康被害はどちらもあり。
タバコは魔薬。吸わないほうがいい。
タバコ禁止令出すべき。
車は増えすぎ。減らしましょう。
今は交通便利になりました。
    • good
    • 0

両方

    • good
    • 0

排気ガス。

    • good
    • 1

昭和の方が今より喫煙者数は


断然多かった
なのに今の時代の方がガン死亡者が
圧倒的に増えている
明らかにタバコの被害じゃないよね

車の台数の方が増えている

排気ガスでしょ
    • good
    • 3

煙草ではないですか?

    • good
    • 1

量と頻度と濃度に依るでは?


少量でも健康被害が大きいのは排気ガスだろうけど。
    • good
    • 1

どっちもどっちだね。

    • good
    • 1

排気ガス。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!