プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン苦手なら、事務か、コールセンターどっちがおすすめ?

A 回答 (7件)

エクセル・ワード使わなくてタイピングだけだという考えは危ないです。


ただお客の個人情報を入力や修正などすればPC出来ないと厳しいですね。
    • good
    • 0

今どき、机に座っての仕事で、パソコン操作のない仕事なんてないです。

どちらも、おすすめはできません。
    • good
    • 2

パソコンと言うか専用端末(アプリ)を使いそう。


なのでどちらも厳しそう。
逆に使わない事務って手書きとかで大変かもだし。
    • good
    • 0

パソコン苦手なら どちらもダメでしょうね

    • good
    • 1

明らかに


どちらかと言えば
コールセンターと!
だけど、かなり
エラいよ!
    • good
    • 0

どっちもオススメできません。

今どきExcelやWordが使えない事務もコールセンターもいません。
    • good
    • 5

どちらもパソコン使う可能性あるし、使わない可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コールセンターはタイピング程度じゃなくて、ワード、エクセル使うの?

お礼日時:2021/05/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!