【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

カピス海ヨーグルト食べてる方、お腹の調子はどうですか?便通良くなりますか?

A 回答 (3件)

変化ないです

    • good
    • 0

ヨーグルトの乳酸菌は 製品により違います


人に合うものと合わないものがあります
食べておならが臭くなくなったら自分にあっている乳酸菌です
自分にあっている物なら弁は会長です
また
毎朝出るものではありません
押し出すものでもありません
寝る前におへそを中心に時計回りにおなかをさすることで
塊がほぐれます
乳酸菌は眠る1時間前に飲むのが効果的なのです
コップ半分100CCが適量です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2週間位同じヨーグルトを食べてみて、自分に合ってるかが分かるみたいですね。
色々なヨーグルトをその時の気分で買ってしまうので、同じ物をなかなか食べ続ける事が出来ていませんね…。

お礼日時:2021/05/22 11:40

毎日朝食に欠かさず食べています。

このヨーグルトで腸の調子はよく、「毎朝快腸」でぇ~す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!菌の力が強いみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/22 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報