プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前(5月21日)の撮影です。
この生垣に咲いている モクセイ科のネズミモチによく似た 白い花の木は 何でしょう?
葯が赤い色をしています。

「生垣のモクセイ科の白い花は何?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体像です。個人宅の生垣です。

    「生垣のモクセイ科の白い花は何?」の補足画像1
      補足日時:2021/05/23 09:34

A 回答 (3件)

トウネズミモチに似てるけど、枝と葉がみえないから、判断できません!

    • good
    • 0

ライラック?トウネズミモチの系統のリカステリウム

    • good
    • 0

プリペットじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
葯が紅色のネズミモチの仲間は プリペットか、コミノネズミモチということで解決しました。

お礼日時:2021/05/23 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!