アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町家や長屋、古ぼけたアパート、路地などノスタルジックな感じのする写真集でおすすめありませんか?
どこか懐かしい匂いのするものに惹かれています。
中里和人『路地』は持っています。

A 回答 (3件)

すこし違うかも知れませんがこれはどうでしょう?



写真集 東京
都市の変貌の物語1948~2000 TOKYO
KKベストセラーズ

参考URL:http://www.atc.ne.jp/seikindo/html/tokyo.htm
    • good
    • 1

アラーキーこと荒木経惟氏の初期の作品の中にはそんなノスタルジックなものがあったと思います。


裸体だけではなくって。
もし機会が在れば荒木経惟写真全集の初期の頃を御覧になってみて下さい。実験的で面白い、裸だけではないノスタルジーな作品を撮っていらっしゃいます。とくに下町の路地の感じは良いです。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 桑原甲子雄さんの「東京昭和十一年」は、2.26事件当時の東京の下町を中心にした景色や風俗をみせてくれる写真集です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!