アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科の先生が苦手です。。
妊娠して産む病院を決めて通院しているんですが
そこの先生が常にイライラ急か急かしています。
エコーの時もちゃんと見てくれなくて、、
いつも赤ちゃんの顔が見れません。
最近切迫で入院していて、入院中は毎日先生の回診と膣の洗浄で外来で洗浄してもらうんですが、
そこでも裏で看護師の方にキレてる声とか、洗浄の時も無言で始められて無言で終わり。常に投げるように器具をガシャガシャ音を立ててトレーに置いてるし、
膣に器具を入れる時も急に無言で勢いよくで、、
たまに痛いし切れて出血してる時もあります。
土日だけ別の若い先生が洗浄してくれますがその人は丁寧で痛みもなく落ち着いています。
あと2週間入院生活があるのですが毎日先生と顔を合わせるのと、洗浄が本当に苦痛でしかたないです。。
産婦人科の男の先生は大体の方が無愛想な感じなのはよく聞くのですが、意味無く出血させられたりで
これから出産になったらその先生に任せるのは不安です。ここの病院で産むのはやめた方が良いかなとも思いますが、どう思いますか?(><)

A 回答 (1件)

医療にはセカンドオピニオンと言う制度が有り、希望して他の病院の先生に診て貰う事も可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!