プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の人とドライブデートするとなった時、事前に「私の顔、全然可愛くないので、あまり期待しないでください」的なメッセージを言っといたほうがいいですか?

今はLINEでしかやり取りしてなくて、私の顔めちゃくちゃブサイクなのを事前に言っといたほうが相手も心が折れずに済むかなと思うんですが・・・。

A 回答 (6件)

なんて言おうが相手は期待してると思います。

それよりも初対面の人とドライブデートって大丈夫ですか?

身体目的なら顔ってそこまで重要じゃないですよ。可愛かったらラッキーくらいでブスでも危ないですよ。
    • good
    • 3

それで貴女がリラックスするならどうぞ



相手の男がどんな顔を好きかは会って見なければわかりませんけどね
    • good
    • 0

男からしたら面倒だなと思うな。


可愛いはコチラが決めるんじゃってね。
だから、言わない方が良いよ。
    • good
    • 2

事前に


>「私の顔、全然可愛くないので、あまり期待しないでください」
>的なメッセージを言っといたほうが

うわっ~
男は、アナタのために
ガソリン(お金)をかけてやってくるのでしょうから、

あまりにもドブスとなれば、
最悪、会うのをキャンセルされるかもしれません。

それか、
ブスを承知で会いに来る『ケチな男』ならば、
顔は気にせず『体目的』の可能性が高いと考えられます。

しかし、
男からすれば、
初対面の男とドライブデートに応じる女であれば、
その日のセックスは承知の上だと思うので、

イイ女(可愛い子や美人な女)が、
そう簡単に初対面でドライブデートなど応じてくれないだろうから、

相手の男も、
アナタがある程度のブスを承知かもしれません。


反対に、
男の方から事前に
「俺、かなりデブで不細工だけど、それでも会ってくれる?」
と聞かれたら?
それでもアナタは会いますか?


なので、
お互いに初対面でドライブデートを計画しているのであれば
男はヤれると考えてガソリンをかけ、
会いにきてくれると思うので、
わざわざ事前に女の方も自分から
「私の顔めちゃくちゃブサイク」
など告げる必要も無いと思います。

アドバイスするならば、
望まない妊娠と性病感染に気を付けてください。
    • good
    • 2

言わないでいいと思いますよ。



もちろん、顔も大切かもしれないけど、それだけで人は判断できません。
相手がそう思っているならなおさら、こうゆうことを言われると見た目で判断する軽いやつ程度に見られてたんだと悲しくなるかも。
    • good
    • 1

「私の顔、全然可愛くないので、あまり期待しないでください」



って相手があなたに恋心を抱き、期待をして来てる前提の話みたいになりませんか?
初対面なんだし、相手は、俺別に君の事恋愛対象としてじゃないから顔は全く気にしないよ!
って言われたら、先走ったあなたの立場が、ってなりますよ。
何も触れなくて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています