プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して8年くらい経って、小学生の子供がいても、やっぱり夫婦だと性欲は変わらないのでしょうか?

A 回答 (8件)

夫婦に依ります。

50代や60代になっても互いに性欲旺盛で元気に夜の営みに励んでいる仲の良い夫婦もいれば、結婚して直ぐに冷めてしまって互いに浮気に走る夫婦もあれば、双方、または、どちらかが駄目になってしまって、夜の営みが無くなる夫婦もあります。色々様々です。
    • good
    • 2

No.1さんの回答に1票。


年齢にも依るのではありませんか?
20代前半の結婚だったりしたら、
8年くらい経ってもバリバリの歳だと思いますが?
    • good
    • 0

40過ぎると正月、ゴールデンウィーク、夏のお盆休みだけだよ。

    • good
    • 0

男は18ぐらいがピークで少し落ちてきて30ぐらいで平行をたどり㊵ぐらいで加工していきます


女性は経験をした日から徐々に上がっていきお産を経験するとより良くなり40代がピークで閉経 なめらかに下降線をたどります
60過ぎても男の性欲は続きます。
子供がいても変わりません
夜の生活は夫婦共同作業です
仲良く出来るかは夫婦間によって違ってきます
    • good
    • 0

おはようございます。


人により、差が出ると思います。
私の場合、32歳。
幼稚園の娘と2歳の息子がいました。
当時、仕事がムチャクチャ忙しかったので、平日は無し。
Hは週末でした。
始めると、1度では終わらず、2回戦、3回戦が普通でした。
(20代前半の新婚当時は週2、3日したので半分以下になりました)
    • good
    • 0

本当に人それぞれです。

私たち夫婦はともに67歳。でも夜は現役です。今も2週間に1回は行っています。私はまだまだ性欲ありますし週に何回かは可なのですが、寝室が別々なのでそうはなりません。恐らく妻もだと思います。で、クンニが好きなようなで、sexの際は非常によく濡れますし感じています。子どもが独立すると周りに気兼ねなくなりますし、妊娠の心配ありません。時間はタップリあります楽しんでください。
    • good
    • 0

結婚し、出産し、育児しつつ家事や仕事を女性はこなしますから普通は夫婦関係は徐々に減退します、回数も減りますね!..逆に増えるご夫婦達もおります。

変わらないご夫婦もいらっしゃいますよ!...結婚した年数よりも、若い時に性欲あり回数をこなしていれば、段々性欲も薄れます。
また、若い時にあまり回数をこなしていなければ40代位になると、性欲旺盛にもなりますよ。
ですから、人様々かも知れません。
大家族の方は、8年経っても頑張られておりますし。 性欲には、精神的なものも関連致しますし、『変わる・変わらない』は、応えが出ないかも。
    • good
    • 0

変わらない夫婦も有りますが子供が出来るとお互いに「お母さん」や「お父さん」に化けてしてしまうのでセックスも途絶えがちに為ります、結婚前の気持ちを持ち続けるといつまでも楽しい夫婦で有り続けることが出来ると思います、もちろんセックスに関してもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!