アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく、何かの幼木だと思うのですが、何の木でしょうか。教えてください。

「この木の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

明日葉に似ていますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 13:07

テンナンショウ属サトイモ科の葉だと思います


http://boo-bee.cool.coocan.jp/plants/monocots/te …
ウラシマソウかなと?
https://mirusiru.jp/nature/flower/urashimasou
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えていただき、ありがとうございます。
木だと思っていましたが、木ではないんですね。
おもしろい花が咲くそうで、観察を続けようと思います。
勉強になりました。

お礼日時:2021/05/24 13:09

シマテンナンショウの葉かなとも思います


https://mirusiru.jp/nature/flower/shimatennanshou

似たものが多くて…
テンナンショウ属サトイモ科の植物だと思うのですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!