プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在留外国人

日本に住んでる中国人は、
一般的に商売人かSEが多いと思います。

ちらほら見かけるアフリカ人は、
何されてるんでしょうか。

A 回答 (3件)

アフリカンは主に肉体労働か、偽物ブランドを扱うアパレルショップ店員。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
真面目なんですかね?
ご回答ありがとうございます。

日本でも昔は子供が5人とか6人といった例は普通だったし、10人以上ということも珍しくなかった。

テレビというものが出来たことで、女の要求がやたらと多くなり、結果として子供は最小限で済ませると言うことが多くなってしまったが、テレビのなかった頃には、女が出しゃばっていろいろと主張をするなどと言うことはなかったので。

アフリカで女と知り合って、結婚するような男はワイルドなので、子供が何人出来ようが気にしないのだろう。
おそらく子供達の祖父母と思われる人が時々訪れて、差し入れをしているようなのだが、そんなことでたくさんの子供の生活を賄うことなど出来るはずもないので、生活保護を受けていることは確実だ。
生活保護なんて、それこそ生きて行くのが精一杯のお金しか支給されないはずだが、それでもアフリカでの貧しい生活と比べたら天国なのではないだろうか。
    • 0

女は、日本人と結婚して日本に来た。

すぐ近所に、真っ黒な顔をしたお世辞にも美人とは言えない女が、たくさんの子供と一緒にアパートに住んでいる。
夫らしい男を見たことがないので別れたらしいが、良くこんなごつい顔をした女と、これだけたくさんの子供を産む行為をしたな、と感心してみている。
子供達も皆真っ黒な顔をしているが、一番上の娘は最近日本人と結婚したらしく、赤ん坊を連れて時々母親の元を訪れてきている。泣きわめく赤ん坊を道路上であやしているのを見て、ああ、子供が出来たんだ、と思ったが、気に入れば肌の色など気にしない男が少なくないようだ。
    • 0
この回答へのお礼

子沢山なんですね。
日本は子供が沢山欲しくても、そうはなかなか出来ない現実があるから、うらやましいです。ご回答ありがとうございます。