アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっくりくる日本語が思い出せずに悩んでいます。

例えば、罰ゲームで水をかけられるという状況の時に、そのかけられる側の人のセリフで、「やるならいっそ〜にやってくれ」の〜に当てはまる言葉だと思うのですが
こんな感じの、やけくそにも近いような感情の時のセリフ思いつきませんでしょうか?

A 回答 (4件)

ひと思いにではないでしょうか?

    • good
    • 0

ひと思いに


でしょうけど

盛大に
でもいいだろうし

思う存分に
でもアリだろうね
    • good
    • 0

てやんでぃッ!


こちとら江戸っ子でぃッ!
    • good
    • 1

まな板の上の鯉?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!