アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、マッチングアプリで50代後半の女性と知りあった60代後半の男性です。近々、会う予定です。
相手の方は、高齢のお母様と同居しています。
初デ-トでそのお母様の介護の事とかは、NG かなと
思いますが、皆様はどう思われますか?
女性と殆ど交際した事がないので、皆様のお知恵を
お借りしたいと思います。尚、他にもNG な話題とかありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

女性が未婚なら どうして結婚しなかったんですか?


既婚で離婚したなら どうして離婚したんですか?
    • good
    • 0

こんにちは。


一般的には、以下の項目は、あまり好きでない女性が多いようです。
1.政治・経済
2.テクノロジー系
3.スポーツ
  特に野球や相撲はNG。
  大坂ナオミや渋野日向子くらいならいけるかも?
4.人の悪口
5.お金の話
6.ギャンブル系
7.不潔な話
  (例:3日も風呂に入らなかったなど)
etc.

彼女の興味がありそうな話題から入るのが良いと思います。
ただ、男がしゃべるより、女に話させ、相づちを打つ方がうまくいくよう
です。
    • good
    • 0

お相手には、隠さず、信頼を得てお付き合いしましょう。


結構、女性は、家族や家庭のことを話したがりますので、此方からは、突っ込まず、聞き上手になりましょう。
上手く、行きます様に。
中高年マッチングは、初めて聞きました。
差し支えなければ、状況を聞かして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!