アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣ですが、小泉進次ろうさんはどうですか?あの人なら軍事的才能を生かして第二のアレクサンダーになれると思いますが、どうでしょう?

A 回答 (16件中1~10件)

現環境大臣でもある訳ですし、


ちょっと風向きが怪しくなってきましたね・・・

再生エネ不正融資

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ce78097465ee1 …
    • good
    • 0

pooh2016 さんの


[息子は残念ながら風を読めるようで]
で思い出したこと…
「総理大臣ですが、小泉進次ろうさんはどうで」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風読めるんですか?ますます期待できるではありませんか。まさに孔明の生まれ変わり

お礼日時:2021/05/25 13:37

親子でバカなんですよ。


進次郎氏は自分が主張する政策が無く、万人受けしそうな話題を声を大にして言ってマスコミに取り上げてもらう。親父の名声が無ければ、マスコミは寄ってこない。

親父もバカだったけど、郵政民営化という党内では誰も手を付けない課題を馬鹿正直に主張し続けて、実現にまでこぎつけた。
息子は残念ながら風を読めるようで、最近では大臣ポストをもらって大人しくなっちゃった。
このあたりは河野太郎と同じですね。反原発を声高に叫んでいたのに、大臣になったら何も言わなくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。けと、目つき鋭いですよ

お礼日時:2021/05/25 13:37

もうちょっとこう、なんとかならなかったのかという印象。


口先だけといいたいところだけど、その口先すらヤバくて見ている分には楽しい。
    • good
    • 0

笑い転げるようなご質問


見た目、表面、口先で騙される○○が多いのにあきれます
第二のアレクサンダーの犬になって吠えて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの目つき、まさに本物、レジ袋をうまく使ってミサイルを防衛すると思いませんか❓

お礼日時:2021/05/25 08:39

河野太郎氏と良い勝負


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12375468.html
「総理大臣ですが、小泉進次ろうさんはどうで」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河野さんも進次郎さんに匹敵するのですか?

お礼日時:2021/05/25 08:39

ただの人気取りが総理になれるはずもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、目つき凄くないですか?

お礼日時:2021/05/25 08:38

ここで匿名で言うう分には良いですが、友人や同僚に


話したら馬鹿にされますよ。

小泉なんて馬鹿の代表口先だけの詐欺師!や詐欺師に
怒られるかもしてないので本当のバカです。

言っている事に何の学術、科学的根拠のない空虚な
幼稚的内容ばかり、小学生以下の発想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、目つき、言葉の破壊力凄くないですか?

お礼日時:2021/05/25 08:38

朝鮮人の家系だが?親父見たろ日本を潰しにくるが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?けど、覚醒遺伝してるかも知れせんよ

お礼日時:2021/05/25 08:38

No.3だけど、全く思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!