dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学中退なんて社会にはごまんといますよね?

A 回答 (3件)

5万どころか8万くらいいますよ

    • good
    • 0

ごまんはいません。


現在49708人だと思います。

よう知らんけど。
    • good
    • 2

いますよ。

それがどうかしましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!