激凹みから立ち直る方法

以前から何回か質問させてもらっています。私は仕事が暇です。愚痴です。私達の職場に新しく所属長が、やってきました。私は誰でも知っている会社が得意先です。その関係の書類を入社した時から作成しています。それは入社時に他の上司とその得意先に依頼されてるからやっていました。でも上司は私のしている仕事はお金にならない無駄な事で、これからはなるべくその様な無駄な仕事は省きたいと言ってきました。無駄だったなんて、ショックでした。私は4年近くも一生懸命やっていました。でも私はその少ない仕事すら減らして辞める様に導かれているんだなあとつくづく思いました。コロナ時代でも業績がすごく悪い会社ではないです。私が鈍感だったんだなあって思いました。私は明日から、頑張って仕事探したいと思っています。5年近くなると、ホントに契約打ち切られると痛感しました。

A 回答 (1件)

仕事場で自分の仕事だけしか考えない人がいます。

人のことは何も考えず自分だけ良ければいい、自分の仕事だけがあればいい、そんな考えの人がいます。皆様の仕事場には、こういう人間性の悪い人がいますか?
    • 0
この回答へのお礼

同じ職場で、残業を月に何十時間もしてる人が一定数いらっしゃいます。その方達は正社員ですが。