アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道は30日まで緊急事態宣言中ですが、東京発の飛行機に乗り北海道発に予約なしで乗る事は可能でしょうか?

詳しい回答お願いします。
なお、URL添付のみ、わかりづらい回答はお断りします。

A 回答 (4件)

空席があれば可能です。

でも 減便していますから 時間帯によっては乗れないことも・・・
なお 国内線に搭乗するのにPCRなんかしていません。(希望者を除く)
デタラメの回答に惑わされないように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どれがでたらめの回答か指摘してもらえたら助かります。

お礼日時:2021/05/26 16:49

ご安心ください。


普通に出来ます。

どうしても必要な個人の用事や仕事で行き来している方は普通におられますので。
もちろん観光の方も。(;_;)

なお、羽田空港の公式Webサイトに掲載されている新型コロナウィルス対策に関する案内は以下です。

https://tokyo-haneda.com/covid19_prevention/inde …

新千歳空港の公式Webサイトに掲載されてる案内は以下です。

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/airport/act …
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/important_i …
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/important_i …

また、利用されるご予定の航空会社の公式Webサイトに掲載されてる航空会社としての新型コロナウィルス対策についても事前に参照されておかれるとよいです。
ちなみに国際線の場合は行先の国によってはPCR検査の結果が陰性であることを示す情報が必要ですが、国内線のの場合はPCR検査を必須としている航空会社や路線はありません。


参考まで。
    • good
    • 1

羽田で、PCR検査を受けて陰性なら搭乗Okayですが、サッポロで、もう一度、PCR検査をされ、陰性なら、降機出来ますが、帰りにはもう一度、PCR検査をして陰性なら搭乗で、羽田でもう一度検査されますよ。

都合4回のPCR検査を受けますが、鼻の奥に綿棒を入れられグリグリ突かれ結構痛いですよ。
    • good
    • 1

満席でないと搭乗出来ます。

その代わり割引運賃はないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!