プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味覚切れのヨーグルト
捨てるにはもったいないので
何が使い道、再利用あればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 3月の賞味期限です。

      補足日時:2021/05/26 12:16
  • どう思う?

    ヨーグルトの会社から食べ無いようにと言われました。
    食べ無いで利用の方法お願いします。

      補足日時:2021/05/26 12:20

A 回答 (5件)

入浴剤として使うのも良いよ! お肌つるつる♪

    • good
    • 0

食器などの茶渋をとるのに使う。

ヨーグルトに一晩漬けておけば、あら不思議! まるで新品のようにピッカピカºΛº!!

お試しあれ♪
    • good
    • 0

糠床に入れるくらい


食べたら『雪印か!』って言われるよ。
    • good
    • 1

土に混ぜて堆肥にする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか〜
参考になります。

お礼日時:2021/05/26 12:44

安い牛肉に浸ける


封を切ってなくて冷蔵庫に入れたままなら大丈夫、2,3日過ぎても。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!