公式アカウントからの投稿が始まります

仮免の試験を受けて2回落ました…
1回目は、確認と合図の出し遅れで点数が足りなくなり不合格になってしまい、2回目は、合図と確認は出来ていたけど
S字クランクに入る前に脱輪してしまい、不合格になりました。明後日、また試験がありますが受かる気がしなくて、
不安です…。その分、お金もかかるので親にもすごく申し訳ないです。緊張しないように落ち着いてしようと思っても、緊張してしまいます。どうしたらいいでしょうか…。

A 回答 (3件)

落ちたほうが上手くなりますよ。



仮免1発本免1発の運転に乗ったことありますが、自分のほうが上手いと思いました。

自分は仮免2発本免3発ののろまさんですが、ドライバーを職として27年でございますのよ?

出だしで足踏みしても、その後の人生屁でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

何回も失敗して上手になろうと思います!
少し気持ちが楽になれました。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/26 16:15

S字クランクに入る前に脱輪してしまい、不合格になりました」←脱輪後に バックして 抜け出す事が出来たら良かっただけですよ



失敗しても やり直す事にチャレンジすれば 合格に なる事もあります
    • good
    • 0

心配しなさんな、


もっと「心豊かに」
もって行こうよ。
しかし、
小生が考えるに、
君は確認と合図の出し遅れ、
脱輪とは。
基本がなっていないよ。
車の練習には目標を定める事だよ。
小生の知り合いに大事な場所に
石ころを置いたと言っていたよ。
緊張を解くには
精神科の医師に
精神安定剤を貰おうよ。
大丈夫。
大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!