プロが教えるわが家の防犯対策術!

この車の車種を教えてください

「この車の車種を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

MAZDA の RX-7 だよね。

    • good
    • 0

自分もRX-7に見えたけどちょっとカクカクしてるので日産180SXだと思います。

「この車の車種を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

日産180SXですね。



マツダRX-7とはヘッドライトの位置が違います。
ボンネット先端とヘッドライトの先端が同じのがRX-7(FC3S)。
180SXは写真のようにヘッドライトの真ん中にボンネットの先端があります。
    • good
    • 1

顔だけを見ると180SXですね。


しかしその顔も
前期なのか中期なのか後期なのかわかりかねますのと、
お尻が180に見えなくて。。。。
自分、中期を所有してたのですが。。。
    • good
    • 0

180SXですね。



ちなみに、
S13シルビアの兄弟車です。

RX-7なら、もう少しフロントに「厚み」があるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

お礼日時:2021/05/27 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!