プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がたまたま書き込んだところやはり回答消して、私もなんとなく回答消しました。

そしたらそこのQにまた回答に来てて、「絵上達しない人はどんな人ですか?」って問いにさっき現れましたよ、気づきませんでしたか?とか回答つけてて。

その時はじめてあーこの人ずっと私のこと嫌いだったんだなって思ったんですが。

こーゆう間接的にねちねち来る人ってかなり嫌な人種ですか?

私はある程度投稿してますが、この人が書き込んできたことはないです。

かなり悪意ある言い方だったので通報しましたが。

A 回答 (3件)

ありゃ、質問がぬけてるよ~


オシエテヾ(・ε・。)

文章から察するに
どんな人にでも、アンチは必ずつくから

あんまり気にしないのが1番ですよ

とある人の言葉でね

キムタクや中居くんでも、アンチが居てる世の中だから
誰からも好かれて!誰からも嫌われない人って存在しないですもんね
⬆️
こんな感じだったと思うけどね

結局は気にした方が損な世の中だとも思えますもんね

不快だと思ったら通報や!ブロックで!
対応してて

しつこい人には、完全に無視するのが1番ですよ

通報したり!ブロックしたりすると

通報された!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ブロックされた!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

って!粘着してる相手にあいてにされたと
喜んだりもするからね
( ̄~ ̄;)

芸能人に嫌がらせのコメントする人も
芸能人にあいてにしてもらいたい
てな欲求が見え隠れしますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

質問文の幼稚な文章からは、状況や経緯が全く不明なので考察や評価ができません。



それ以前に、ここ(教えて!goo)に関する質問とは思えません。
ここ「教えて!goo」でする質問とも思えません。

なぜ、その「某QAサイト」を使わず、その者のいない場でこのような都合の良い「主観」を叫んでいるのでしょうか。
「某QAサイトにて私が発言すると回答消す人」の回答画像3
    • good
    • 0

さあ、どうなんでしょうね。



そのやり取りを実際に見聞きしたわけではないので、
質問者さんの一方的な話から判断するのは難しいところです。

きっと質問者さんの何かの投稿が気に入らなかったという事なんじゃないかな、
と推測することくらいしかできませんので、
「”こんな人もいるんだな” 程度に思っておけばよいのではないでしょうか」
くらいのアドバイスしかできません。

ここはQ&Aサイトですので、問題解決のためのアドバイスを受けるところです。
一方的な意見に同意を求める場所ではないという事を念頭に利用するようにしましょう。

・・・

まあ、そんなわけですので、気にしなくても良いと思う。
もしも質問者さんが非のある投稿をしていらっしゃるのであれば、
他の多くのユーザーさんからも嫌われている傾向があるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/27 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!