限定しりとり

我が家の先月の水道代が先々月に比べてなんと1500円ほど上がっていました。しかも最近気づいたのですが固定電話が置いてあるところのコンセントに耳を当てるとピー―――――という音が聞こえます。なにか関係あるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確認すると漏水ではありませんでした

      補足日時:2021/05/27 17:45

A 回答 (3件)

漏水と思いましたが漏水で無いとの事ですから、単純に水の使用量が増えたか基本料金が値上がりしたんでしょう。


漏水で無いのでコンセントからの音は、因果関係無いと思います。
    • good
    • 1

使用していないのにメーター回っているか 確認する

    • good
    • 0

漏水しているのでしようね。



市町村の水道局に連絡すれば対処してくれますよ。

敷地内なら有料、敷地外又は道路なら無料となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!