アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードのデータが破損したのでフリーソフトで復元したいのですが、たくさん無料で復元できるサイトはありませんか?

A 回答 (6件)

そういうサイトは元々ありません。


あきらめましょう
    • good
    • 0

破損したデータを復元出来るようなものはありません。



破損したデータってバックアップから復元するしかありませんからね。

誤って削除してしまったときとかに、データを復元するソフトはありますが、あくまでも、復元出来る可能性があるってものですからね。
    • good
    • 0

破損したデータを復元できるソフトは有りません。


データ復元ソフトは、誤って削除したり行方不明になったファイルを探し出すソフトです。

だから、日ごろから大事なデータは、二重三重のバックアップが大事なんですよ。
    • good
    • 1

削除したものを復元するツールはあるけど、破損したものは直りません。

    • good
    • 1

無料なのは、そこそこの性能。


支払う金額と、失うデータを天秤に掛けて下さい。
確認までなら無料、復元にはお金が掛かります。
  
https://www.cardrecovery.jp/
    • good
    • 0

そんなの、有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!