プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、仮想通貨の情報収集してるんですが
オープンチャットで「武蔵コイン」とか「MUSASHIトークン」についての
話題が出て、気になって調べましたが全然情報がありませんでした。

武蔵コイン(MUSASHIトークン)とはどんなコインなのでしょうか?
何倍になりそうとかって分かりますか?

A 回答 (5件)

むちゃくちゃ怪しいやん。


ついでに、質問している人と回答している人も怪しい。
    • good
    • 0

まだプレセール前で公式サイトにしか情報はありません。


https://musashitoken.com/

プレセール第一弾の情報も6月上旬とのことなので
まだ詳しいことは分かりません。

内容見た感じでは、価格が下がりにくい仕組みなので
ある程度は期待できそうですね。

DeFiコインのDEX上場では5倍〜10倍は当たり前の世界なので
お試しで買ってみても良いと思いますよ。

私も過去に美味しい思いしたことあるので。

もちろん、何が起こるかわからないので
無くなっても良いお金でやるのが宜しいかと。
    • good
    • 1

養分コインです。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12381555.html
あなた、こっちでは自分で詳しく回答してるでしょwww
    • good
    • 0

武蔵コインを買ったら、売る事出来るの



だれが窓口で作業するのだろ



何気にETHを金曜日から一番多く買いまくった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!