電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人は優秀だけど白人と隔たりがあるので懐古主義に走りアジアに目を向けるけど期待してた事を裏腹にガッカリし黒人やアラビア人に目を向けても興味が湧かないジレンマに陥りそしてまた白人にというループなんですか?

A 回答 (1件)

>日本人は優秀だけど


最近は韓国や中国に数学で負けてきてるようだけど。
>白人と隔たりがあるので
黄色人種ですからその意味で違いますが。

>懐古主義に走り
白人と隔たりがあと、懐古主義と言うのは初めての意見ですが
独自の発想でしょうか?
白人は懐古主義はいないのですか?
それも聞いたことがないです。
貴方の思い込みでないでしょうか?

>アジアに目を向けるけど・・・ガッカリし
中国との貿易も多いです。輸出2位、輸入は1位です。
ガッカリしたら、貿易減ると思いますが?
増えてます。
https://www.jftc.or.jp/kids/kids_news/japan/coun …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国人や韓国人に憧れる日本人は聞いた事ないです(´・ω・`)

お礼日時:2021/05/28 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!