アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴロゴロしながら、仕事探すふりをして、たまに祖母の買い物に付き合い、早い話がプー太郎。そんな怠けモノの女性もありですか?(笑)

A 回答 (7件)

ワシ的にはNoだけど、そんな人間は女に限らずゴマンといます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言えてます。
男女にいますね

お礼日時:2021/05/28 14:59

大ありですよ。


プー太郎も良いモノです。
ただし、許されるなら、ですが。
    • good
    • 0

気持ちよさげですね」←休養も必要・・



休める時は ゆっくりすればイイ
    • good
    • 0

ありです。

その方がお金使わないですみます。働かないで、食べていけるのが一番理想的生き方でしすね。羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルトレディーや生命保険会社によくいました

お礼日時:2021/05/28 15:01

それで何の問題もなく生活が出来るならそのままで何の問題も無いもでは有りませんか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済的に豊かなんですね

お礼日時:2021/05/28 15:01

なしでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/05/28 15:02

・・

「女性が仕事いくのに軽自動車250万➕衣服」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよさげですね

お礼日時:2021/05/28 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!