アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気のせいかなぁ?
質問側が答えを自ら答えて
他の人の意見を見ながら
質問した内容を自ら納得する答えを(事実)して参加していると、(。。?)
分かっていて納得しているのに?何が分からない?のかなあ(、、!)

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12384252.html
ではこれはどうでしょう。

今大変こまっているコーナです。
まあ始末に負えぬ悪いコーナーの見本かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ丸でゲームじゃないですかぁ
(戦争)って 命賭けで 正論を正すために 命からがら戦う
(ゲーム)みたいに清い心で武器使って敵を倒すでしょう

お礼日時:2021/06/15 17:03

アンケートでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあ鏡と喋っているみたいだなあ

お礼日時:2021/06/15 17:05

いろいろな意見を聞きたいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!