アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに教えてgoo辞めるとか言ってた人が辞めないで居続ける人が居ますよね。腹が立ちます。辞めたいなら勝手に辞めりゃ良いんですよ。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は辞めるなんて言った覚えはありませんよ。全く決めつけも大概にしてください

      補足日時:2021/05/29 13:09

A 回答 (13件中1~10件)

本当に、ムカつきます。

最近でも、借金だの裁判だの差し押さえで何回も投稿して!これで最後にします。などと書いてありました。なのにしつこいように連投してる。私も、その人に真面目な回答をしたのですが?ブロックされました。
    • good
    • 3

弄ってほしい人認識で良いと思っている。



テキトーに言葉遊びに付き合ってあげるから安心していいよ。
でも、「フリートーク」カテゴリで投稿するようにしましょう。
    • good
    • 1

やめるのが自由なら、やめないで居続けるのも自由だと思いませんか。



腹を立てるのも自由ですけど・・・
    • good
    • 1

アメ横などの閉店セールと同じと思ってみたら、見方が変わるかも知れません。

    • good
    • 1

「これから自殺します。

皆さん、さよなら~」の僕ちゃんは、あの世から、以前と同じで、どうでもいいつまらん質問ばかりし続けています。

別に腹も立たないけど、スルーしてるだけです。
    • good
    • 0

オマエのことか?

    • good
    • 1

あれ?


自分で自分のことを言って、どうするの?
    • good
    • 6

かまってちゃんで辞めれないんでしょう。

    • good
    • 1

補足を拝見しました。



>僕は辞めるなんて言った覚えはありませんよ。

私の回答をご覧いただけていないようなので、再度上げておきます。

質問者:なるよらのわはら
質問日時:2021/04/22 18:11
教えて!goo > gooサービス > 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12322306.html
(皆さんすいませんでした。今日で教えてgooを辞めます。自分が教えてgooに居たら回答者に失礼なことを書いてしまうから、責任もってやめます。皆さんはどう思いますか?)
「たまに教えてgoo辞めるとか言ってた人が」の回答画像12
    • good
    • 4

>皆さんはどう思いますか?



特に何も…

子供だから考えがコロコロ変わるのはしょーがないよねーという感じで静観していますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!