【お題】王手、そして

戦中、女性は武器を持ち、育児と介護をしながら地域や家族の命や安全を守ってきました。
今、前線への要請がかからず居住地に留まるであろう男性が、これまでの女性の役割と主導権を奪おうとしています。
それらを男性に渡したら、これまで女性が作ってきた秩序が男性に乱れます。性犯罪の発生にはじまり、慰安所など作られたり、そこで感染症が拡大したらたまったものではありません。
政府は、あらゆる事を想定し、男性に新たな役割を作ってあげた方がよいのではないでしょうか。
武器を支給する場合は、女性に支給し、訓練も女性を優先させることを前提に、男性の役割を示してあげて欲しい。ただ飯を食うだけの男性を置いておくことは出来ません。

A 回答 (4件)

男性は過去どんな戦争でも戦線で戦い後方を確保し人類全体を支えてきた。


これからもその役割は変わらない。

問題は女である。
やることもなくヒマな女が私利私欲に走り様々な泥棒行為や犯罪行為をしている。
女は戦争の前に強制収容所に隔離し、厳重なコントロールの下使役しなければならない。
    • good
    • 0

ヨブ記 38:21 あなたは知っているだろう、あなたはかの時すでに生れており、またあなたの日数も多いのだから。

 http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 当時の、上層、あたまでもわかくて、戦時法に堕ちたようですが、世界はすでに、世襲がわかくて付き合い切れないとなると分裂し、灰色疑惑となっていく感も、ちょくちょく、国会問題としても、聞かれる。

 戦前の国家教員教職、それらも何を児童・生徒に吹き込んだのかは知りませんが、神風特攻0戦をみるに、道連れテロでしょうか。
 おおむね、自然環境、生活環境、精神環境汚染というのではないでしょうか。

 下手な事業で火傷すると、昨今の放射能騒ぎのように、生物壊滅なわけですが、以前台頭した、肥後の細川氏など水質汚濁・公害問題のエキスパートでしょうか。 東京ガス跡地・ヒ素問題とかもあったような。 火なり水、生物に必須でありひとは考えるところなのでしょうが、3公社5現業もどきで、環境にやさしい国立農園など国家行政事業として流行らせることは出来るのではないでしょうか。 国家の名、その蓄積技術のすべてで、国家インフラを更新・刷新してフラッグシップとすることができる。わかものも、できるのやらできないのおおく、集めることができるのかもしれない。
    • good
    • 0

>戦中、女性は武器を持ち、育児と介護をしながら地域や家族の命や安全を守ってきました。



何処の国の話ですか?日本では女性が武器を持って戦ったなんてことは皆無です。
    • good
    • 0

あなたがシナリオを提案しましょう。



応援します…
避難や否定の根拠と改善策を唱えるのが正攻法です。

中傷だけならゴミクズ以下の邪魔者になりますよ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報