プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Abemaテレビで。

男女夫婦のセックスレス悩み、が議題。

男性の場合 
性処理 欲求不満の悩み…とプライバシー的な悩み。
繊細な悩みなどもあり。

セックスサークルとか そういう 男子 女子の会員で金儲けでなく そういうマッチングを運営する人がいるようで…

今 話題の松本人志しかり 逆にイケメン俳優しかり。

松本人志の場合 多分 そういう事には、お代官様的な権力に物言わせて…とかでなく。

女性を口説けない 不倫とかできない部分が芸人にアテンドさせる状況があつたのでは?
繊細な部分の自分がら叩かれている。

一方 島田紳助の場合。
権力を盾にして 誘う 愛人にする。 
女を囲う。 まさに お代官様てき思考。

性に対しての 繊細からグレー 黒とは、なんぞや??

質問者からの補足コメント

  • 誰しも男子には 俺何してる?
    なんて 繊細な自分がいたりしてるから アダルトビデオが売れたり 風俗業が成り立つ部分もあり。
    性処理の自分はグレーな自分。
    普通は良い人みたいな。

      補足日時:2024/01/12 10:26

A 回答 (2件)

昭和の時代だったらニュースにも裁判いもならなかったでしょう



今は、セクハラ、パワハラ全て犯罪です
スシローで残業代の未払いが問題になっています
内容は5分以内を切り捨てたとのこと
昔であれば30分どころか1時間もサービス残業でした

一流企業や役場で女性がいる前で下ネタなど発言したら
終わる時代です

松本人志も他の芸能人も悪いと言う認識がなかっただけです

時代が変わったんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮に 手越や浜ちゃんなら。
女性を誘うのも 付き合うのも うまかったでしよう。
これは 犯罪には、なりません。

仮に島田紳助や志村けんやらは、 自分のいたした女性を愛人にして 紳助組 志村組のように レギュラーとして ヘキサゴンやら馬鹿殿で使ってました。

松本人志の場合

それができない 恥ずかしがり屋な一面もあり。
性欲処理を 人から手伝ってもらう一面が今に至るようなぁ。

AAAの人や氷川きよしが ゲイである事も
それは、触れてはいけない領域でもあり
繊細な部分でしよう。

何がよくて 何が悪いか…

それじゃあ 一般人も異性と付き合えませんね。

お礼日時:2024/01/12 12:15

>何がよくて 何が悪いか…


>それじゃあ 一般人も異性と付き合えませんね。

そうです
イケメンは、何をやっても問題なし
ブサメンは、何をやってもセクハラ・パワハラ
これ女性にも言えることで美人は
何をやっても許されます

ブサメンの生きにくい社会です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って下さい…と女性から告白された時だけ いたしていいような流れ。

お礼日時:2024/01/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A