アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広告の裏白紙をコピー紙にして使っていますか。
それなり用途用用紙でです。

質問者からの補足コメント

  • インクジェットプリンターも含みます。

      補足日時:2021/05/29 07:55

A 回答 (6件)

今時裏の白いチラシを捜す方が大変で、無理に使うと紙詰まりするなど、普通のコピー用紙買う方がコスト的に安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A4をとっておきます

お礼日時:2021/05/29 09:46

広告の裏どころか、コピー用紙ですら裏紙を再利用すると加熱されたトナーがローラーにへばりついて汚れや故障の原因になります。


もったいないからといってセコいことをしていると、もっと大損につながりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トナー型もお悩みあるんですね

お礼日時:2021/05/29 09:47

前は使っていましたが、コピー機が壊れてからは使いません。



コピー機が壊れて担当者が来て直しましたが、今使っているコピー機で使ったものは良いですが、別なコピー機で使ったものは故障の原因になるからと、言われてからは使っていません、特に別なコピー機で使ったカラーコピー紙は絶対に使わないように注意をされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 09:48

コピー用紙って、表面にゴミがあったら、機械について綺麗に印刷出来ないんです。

トナーってのは細かい炭の粉で文字の部分に静電気で吹きかけるから。ゴミが付いて綺麗に印刷出来なくなって節約しているつもりでも高い修理代を払うことになりますから。誰もしている人は居ないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭の粉だったんですね。

お礼日時:2021/05/29 09:50

最近の折り込みチラシは両面印刷が多くね?


 ワシは毎月月末、大判のカレンダーをハガキ1/4位に切ってメモ用紙に使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレンダー用紙紙質良いですね。

お礼日時:2021/05/29 09:51

使っていますね 白紙がもったいないのでメモ書きにも使っています


新たに購入するのがもったいないので リサイクルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクル

お礼日時:2021/05/29 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!