プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただければありがたいです。ジェットプリンタCANON-PIXUSの印字中に、用紙を引っ張ったせいで、途中で少し切れてしまいました。一体型なので、どこからも覗けません。コピー用紙の切れ端をとりのぞきたいのですが…

質問者からの補足コメント

• へこむわー

unkotare-oyaji2022さま、早速に回答をおよせいただき感謝申し上げます。この型式は、紙の給紙口の奥と排出口は見えない構造になっています。とほほ、です。

A 回答 (3件)

本体が開けられない構造だったら、CANONは不親切な設計だと思う。

ちょっとした不具合で、CANONに修理に出してお金取る作戦なんでしょうね。
普通、そういう構造のプリンターはありえません。

YOUTUBEで検索したら、分解動画はあるにはあるけど・・・
    • 1
この回答へのお礼

的確なご回答をありがとうございます。
おっしゃるようにCANONからは、「修理に出してください」と指示がありました。お金取り作戦、なんですね。 このあと、まだ少しあちこち触ってみようとは思いますが、納得しました。ありがとうございました。

しょぼ――ーん。

• 0

蓋をまくって中が覗ける構造になってる筈ですよ。

• 1