誕生日にもらった意外なもの

店舗を作りたい。潰れた店をリフォームして開業したいと思ったら
2000万必要。
だとしたら、そんな金だれが貸してくれんの?

そこらへんにある風俗はどこから金借りてやってんの?
どんだけ担保があっても銀行が風俗なんかに金なんかかさんやろ?

A 回答 (4件)

給付金対象外の性風俗業「国は支援を」 署名集めが福岡で始まったらしいですが、自分の夫や彼氏が署名していたら別れますね。


この先、娼婦が性風俗盛り上げていくなら、あんた達に汚いヨダレつけまくられて汚されたボロ雑巾みたいな男との結婚はお断り。結婚制度は機能しなくなりますよ。
あなた達にとったら、客が増えるから願ったりでしょう。少子化になるわけよね。
この国には、男汚して病気うつす娼婦がいるんだもん。
    • good
    • 0

> どんだけ担保があっても銀行が風俗なんかに金なんかかさんやろ?



???

充分な担保があれば、まず銀行は金を貸すし。
風俗店でも、合法で起業プランが万全なら貸すよ。
    • good
    • 0

金ない人は無理ですね。

    • good
    • 0

性風俗店は新規で店舗をオープンするのは不可能と考えて良いと思います。

(学校や図書館、官公庁などの関係)なので店舗型をオープンしたいのであれば潰れかけの店舗を居抜きで買い取り内装などはそのまま使うほうが良いと思います。
店舗型にこだわらないのであればデリやホテヘルが良いと思います。事務所兼待機場としてボロいマンションを借りれば300〜400万くらいでオープン出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!