アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

バストアップについて。
とても悩んでいます。

下着屋さんではかってもらって選んだらEカップだったのですが、ブラをしない状態だとAカップ…?って感じの見た目です。お肉が胸にとどまっていなくて、、
ちなみに体型は147㎝40kgでどちらかというと痩せ型です。
サプリやクリーム交換ありませんでした。

どのような方法で
バストアップできますでしょうか(T-T)

よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

胸を揉む(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ただ揉んでも意味ありません(^^;)

お礼日時:2021/05/29 10:32

そうですか…(-_-)? じゃあとは自分でネットで調べるとかして下さいませ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの情報だけではあてにならないので(現にマッサージやサプリが全く効果ないものをそれ飲んだだけでAからEになったとかで売ってますし)こちらで質問させていただいたのですが…

一々対応面倒なので回答しないで下さいませ?笑

お礼日時:2021/05/29 10:47

eカップなら充分です


Àの私からしたら、羨ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブラをした状態だとお肉をかき集めればという感じです…
上半身に肉がつきやすい体質なので、二の腕とか背中からグワっと持ってきてます。
私は今までBカップのブラをつけていました。youtubeで「ぽぽ」という方のエクササイズを見てやってから下着屋さんではかってもらったらEカップまで届きました。
ただ、、、見た目には全く現れてないのでどうしたら良いものかと悩んでいます。

お礼日時:2021/05/29 10:55

太ればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは確かにそう思います(T-T)
私は食べ物の好き嫌いも多く(主にアレルギーが多く)、少食気味なのもあり栄養が全然ついていかないのだと…

お礼日時:2021/05/29 10:57

とにかく筋トレとマッサージの繰り返しですが、劇的に変わる方法はないですね、、、。

楽な方法だとナイトブラはありです!大きくなるというより、はみ出た肉が胸に寄って形が良くなるという感じ、、、。まあそれもメチャクチャ変わるというわけではないです。個人差あると思うので気になればお試しを!
    • good
    • 1

夢も希望もない回答ですがご容赦ください。



垂れているという事でしょうか。
ならば諦めてブラで下から支えるようにしましょう。

正しいサイズのブラを正しく装着すれば良い。
そんだけの話ですよ。

・・・

乳房は「乳腺」「脂肪」「クーパー靱帯」の3つでできています。
このうちの「クーパー靱帯」は乳房を支える働きをします。
そしてこの靱帯は一度伸びると元に戻りません。
はい。伸びて、垂れて、ずっとそのまま。
そんなわけですので、垂れた乳房のリフトアップは無理って事なんです。
しかもEカップというサイズで、地球の重力に引かれっぱなしですので、もう無理。

素直に下から支えることに専念しましょう。

なお、胸への著しいマッサージはクーパー靱帯を伸ばすだけですのでやらない方が良い。
    • good
    • 0

…まぁ…将来的に垂れても大丈夫!


という前略の元書きましょう

バストアップに揉む・マッサージする サプリを飲む
等の方法はありますが 大本になってるものが
女性ホルモンの活性化なんですね
なので サプリはただの栄養補助剤なので種類によっては
可能性はあります(ホルモンの分泌を活性化させる補助剤があるならですが)

揉む・マッサージに至っては自分でやっても他人にやってもらっても効果はそれほどありません
そこに「好意を持ってる異性」という項目を入れないと駄目ですね
好きな人にやって貰ってホルモン分泌を活性化させる
これが大前提です

最後は…あれです 遺伝子 によります
最大の大きさは決まってるようなので…
母親が小さいとその子供は…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!