アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学時代から付き合って3年の20代です。
社会人になってから、彼が大声で怒鳴るようになりました。
殴られたりはしませんが怖いです('_')

彼と同じ大学だったのですが、私はうまく就職できなかったので今はアルバイトをしています。
自分でも情けないと思っています。彼は大きな会社に入りました。

社会人になった彼からすると、私のダラけた性格がイライラするのだと思います。
おっとり型と言われるのですが、就職できなかったのもそのせいです。

おうちでエッチしながら怒鳴られる時は本当に怖くて、あとで動画見たら怯えながらフェラしてました。
そういう時も私の事をののしったり、もっと早くしゃぶれとか命令されて辛いです。

駅とかでも怒鳴られたりするので、周りの人の目が気になります。
怖いのもあるし、恥ずかしいし悲しいです(>_<)

そこで質問なんですが☆彡

①こういのって私が悪いんですか?
②たぶん結婚すると思うんですが、子供が出来たら彼も変わって、怒鳴られませんか?
③それとも、社会人になった彼を癒すことが出来れば怒鳴られませんか?
④どうすれば仕事で疲れた彼を癒すことが出来ますか?

A 回答 (16件中1~10件)

笑回答者さんに対し全て彼を庇うようなコメント。

もう貴女はすっかり彼の虜ではなく依存になっていますよ。この人を失ったら私は1人になる(涙)この先いい人できないかも?と自分の価値存在を下げてまで彼と居たいみたいですね。こうなれば何で相談したのかな?と思いながら早く目が覚めるといいですね。
    • good
    • 0

彼軸の人生を改めることが必要です。



他人の生き方、考え方は変える事は出来ません。

結婚すれば相手に責任感がつくだろう、子供が夫婦の危機を救ってくれるだろうと信じ、結果3人の子供のシングルマザーになったアホな私が言うんだから間違いありません。

年単位で時間を無駄にしますし、どん底から抜け出すのマジで大変ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼軸のほうがいいです。何も考えずに彼についていく方がいいです。

お礼日時:2021/06/06 10:53

その男と結婚すると、毎日怒鳴られる。

暴力も振るわれるでしょう。
結婚したら、よけいにひどくなりますよ。
早くその彼から別れて
逃げてください。
一生不幸になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ができたら変わってくれそうな気がします。

お礼日時:2021/06/06 10:53

あなたはどうしたいの?


怒鳴られて怖くても付き合っていたいの?
ましてHの時に怒鳴る命令口調彼は違った趣味をおもちかな?笑
別れた方がいいですよ!
ストレスで毎回怒鳴られてばかりいるとあなたがおかしくなります。いい事ないよ。
この世の中優しい男性沢山いますよ。
自分を大事にしてくれる人を探しましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hの時に怒鳴らるのは私がポンコツな時だけです。。だって、彼が満足してくれる時もあって、終わったあとは彼は静かにタバコ吸っていますから。

お礼日時:2021/06/06 10:59

毎日怖い思いしても結婚したい?結婚したら毎日怖いんだけどわからん?怖い思いしてもそれ以上幸せなら結婚したらいい。

ワシならやだなそんな結婚生活
    • good
    • 1

まだお若いあなた、お目を覚ましてくださいな。

あなたが悪いわけないです。恋愛中、あなただけ我慢して、そのまま結婚に突入では可哀想すぎます。生活は、特に子供が誕生すると、毎日が小さな決断の日になります。その時までに彼が物わかりの良い彼に変わって、ふたりで健全な話し合いできるかしら?思うように事が運ばない理由を全部アナタのせいにされて、罵倒されて、それでも耐え続ける人生をお選びですか?あなたが尽くすほど男は支配できると安心し、アナタをナメるんです。形状記憶のように好きな形にアナタをねじ曲げて永遠にそのいびつな形をキープできると勘違いしているのです。私を大切に出来ない人とはこの先の将来を共にする事出来ないと、勇気をもって言うか、後退りするように彼のまえから存在を薄めてゆくか、きっぱり縁を切るか、人生の選択肢は可能性としてはいくつかありますが、彼を受け入れるほど彼の傲慢さが加速してゆく懸念をおばちゃんは払拭できません。冷静な観察をした上であなたの幸福度が高まる選択をして欲しいと願っています。尽くす女を卒業して、わがままな女になってみるのも手かも知れませんよ。意表を突く、ことこそ傲慢な男にはビックリのお薬になるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

一つ思うですが、


フェラで飲む
相手の
精液の
味うまいものなのですか。

異性とすれば、
あれは小便と同じ穴から出て来る液体で
中身の違うもの。

でも何か排泄物飲まされている気分に
なりませんか。

彼氏とは当然別れたほうがいいと思う。
幸せにはなれぬと
相手でしょうね。

彼氏にはこんな歌を贈ると
うまくいくかはわかりませんが、
思いついた歌を
載せておきます。

    • good
    • 0

別れることを考えたらどうですか。


あなたには罪なし。
まあ運が悪かった
だめ彼ということですね。
    • good
    • 0

今からそんなんじゃ、絶対結婚しない方がいい


ちいせー男だよ。
怒らない男性沢山いますよ、私は何人も付き合ったけど、怒る人一人も居なかったよ。
一番長い人で8年付き合っても。

そんなやつ結婚しちゃだめ
    • good
    • 2

①あなたが悪いわけではない



②よく、子供が出来たら変わると夢を見ている人がおられますが、それは幻。変わりません。むしろDVが酷くなる可能性も…。

③彼は、あなたを見下しているので、あなたでは癒されないので無理です。ストレスの捌け口になるだけです。

④彼の顔色を伺いビクビクしている限り、癒せません。甘えさせるのも癒しではありません。癒すって非常に難しいのです…。

1番良いのは、素のあなたを包み込む器を持っている人と結婚することですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供ができてイクメンに変わった人も多いって聞いたことがありますよ。

お礼日時:2021/06/06 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています