プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年でも銀行atmで他の人の口座に入金することは可能ですか?

A 回答 (7件)

可能です。


そもそも、年齢なりを確認する手段がありません。
    • good
    • 0

小学生でも中学生でも可能てんめい!

    • good
    • 0

他の人の口座に入金というのは振込のことでは?


未成年でも関係ありませんが、大きな額の「現金振込」は本人確認が必要になりますので、ATMでは出来ませんし、保険証しかないと、窓口でも出来ません。
    • good
    • 0

カード又は通帳を渡してもらっていればできます。


操作はパネルを見ればわかると思います。
    • good
    • 0

小学生でも問題ないのでは。


暗証番号さえ知っていれば。
窓口でもOKなのでは。(未確認)
    • good
    • 0

可能です

    • good
    • 1

はい、可能です。


ATM操作に年齢確認はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!