プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司屋で働いて一日目です。
今日ベルトを違う人のを間違えて持って帰っちゃいました。多分自分のベルトは更衣室のままです。
明日シフト入ってるんですが謝った方がいいですかね?教えてください。怒られますか?

A 回答 (4件)

もちろん謝ってください。

怒られるかどうかは知りませんが、素直に謝れば悪い印象にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

普通謝りますよね。


怒られるかどうかは分かりません。

そのお店はみんな同じベルトなんですか?
ロッカーがあるならなぜそうなったのか状況が理解できませんが。
    • good
    • 0

みんな集まったときが理想的だけど


ひtりでもいたら
事情を説明して
探してもらえば。
それで人気者になれるかも。
(天然太郎とかのあだ名で。ww)
    • good
    • 0

ズボンのベルト?



寿司屋のベルトってピンときませんが・・。
子どもじゃないんだから
返すときに謝らないと。
黙ってその辺に置いとくつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり謝らないとですよね
誰のベルトを持ち帰ったのかも分からなくて、、

お礼日時:2021/05/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!