アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はダメな人間ですか?
今日母が夜勤明けで午前9時位に帰って来ました。
今日は布団を干す予定でしたが頭痛と眠さのあまり母に風邪引いたと言って結局布団は干しませんでした。
後買い物も家事も料理も夜勤明けで疲れている母が全部やりました。
ましてやお粥を作ってくれました。
本当に悪い気持ちでいっぱいです。
私はダメな人間ですか?

A 回答 (1件)

親子だから許せる関係だから大丈夫ですよぉ〜


体調良くなったら何かお手伝いを、してあげてくださいな。
夜勤明けできっとお母さんも疲れていると思います。優しいお母さんに感謝してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!