dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代中盤の女性です。
ジャンクフードが大好きで、今は週1くらいにハンバーガー屋の大きいハンバーガーセットを食べます。
今は年齢的にキツくなってきたので、休日の昼夜兼用で16時くらいに食べます。ですが、次の日の夕方くらいまでお腹が減らない&体調が悪くなるのかだるい感じになります。34歳過ぎてからこんな感じになりました。でも食べたいは食べたいので辞められません。
なので、できるだけ次の日に残したくなく一緒に油分解するお茶や体調整えるお茶を一緒に飲もうかなと思っています。

色々調べましたがよく分からず…油分解やダイエットに効く&最近髪が元気がなく薄くなってきたので女性ホルモンも増やせる一石二鳥なお茶があれば教えてください。
サプリもいいなと思っていますが、値段的にお茶の方が安いかなと思っています。

A 回答 (1件)

ダイエットに効くお茶があれば、トックの昔に世の中から肥満が一掃されてる。

ホルモンを人為的にコントロール出来たら、健康被害続出。
数年前にプエラリカ・ミリフィカで健康被害が続出して社会問題になった。

そんなお茶が有ったら、世界中で大騒ぎになってる。
    • 1